Haruki'sBlog

不動産投資の勉強の記録です。

成功のためには代償を払う😶

f:id:studykodatekun:20220919170340j:image

不動産投資で成功したいなら、

今やっていることを辞めないといけない。

 

みんな同じ24時間、時間は確実に有限

不動産投資始めたからって1日30時間にならない。

 

大切なことは今やっていることを減らす、無くしてその分多くの時間を不動産投資の勉強や内見に当てること。

 

これ口で言うのは簡単ですが、実践するのは本当に難しいですよね。

人の習慣はそう簡単に変えることはできません。

 

なので最初はやっていることを減らす努力をしましょう。

そこから徐々にやめて行けばいいんです。

 

私も仕事から帰ってから2日に1回はお酒を呑んでネトフリを観ていました。

 

いきなりその時間を0にするのはストレスになってしんどいです。

なので今はその時間を減らして、帰ってから30分は不動産の勉強に当てている。いきなり0にするのは難しいですが、減らすことは今からでもできると思うので、実践していきましょう。