Haruki'sBlog

不動産投資の勉強の記録です。

家に興味が湧きました。

f:id:studykodatekun:20220916092026j:image

「戸建てくん」で不動産投資の勉強を始めてから、

会社の帰り道、戸建ての物件に目がいくようになりました🏠

 

あ、軒天剥がれてる

とか

境界線無さそうだな

とか....笑

 

頭が不動産投資に侵食されていってるなーと感じます😂

 

不動産投資に関わらず、意識するとその情報が自然と入ってくるというのはほんとだなと改めて感じています。

 

恐らくみなさんも経験はあると思います!

受験勉強を必死にやっていた人は、

この日に模試があるんだ、

とか

こんな場所に予備校できたんだ、

とか

こんな勉強方法があるんだ、

とか...

 

学生時代に部活をやっていた方は、

このトレーニング方法がいい

とか

この日に試合があるとか入ってきますよね。

 

意識すると自然とその情報が頭に入ってきます🧠

 

不動産投資に関しても全く同じで、街を歩いていると物件が目に入るようになってきました🏠

こうやって少しずつですが、意識を変えていくことが大切だと思っています。

 

「心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる」

 

心理学者 ウィリアム・ジェームズの言葉です📓

 

この言葉を心において、将来的に運命を変えられるようにコツコツ勉強を続けていきます。